人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしいお菓子を作りたい

maki0202.exblog.jp

ラブリーなチョコマドレーヌと34歳の誕生日

2日の甥っ子の誕生日にプレゼントに添えて焼き菓子を送りました。

私にしてはめずらしく、ラブリーに仕上げたチョコマドレーヌ。
ラブリーなチョコマドレーヌと34歳の誕生日_a0209011_1027899.jpg


スノーボールクッキーと合わせて。
ラブリーなチョコマドレーヌと34歳の誕生日_a0209011_1028729.jpg

バレンタイン仕様ですな♪

そしてその日は私の34歳の誕生日でもあり、
ラブリーなチョコマドレーヌと34歳の誕生日_a0209011_10301181.jpg


素敵なお花をプレゼントいただいたり、

ラブリーなチョコマドレーヌと34歳の誕生日_a0209011_1032013.jpg


お祝いのメールやメッセージをいただき、とってもうれしかったです。

昨日は家族にお祝いしてもらって、
ラブリーなチョコマドレーヌと34歳の誕生日_a0209011_10351181.jpg

姉が用意してくれたのはピュイサンスのモンブラン!!

おいしいお酒やお料理もいっぱいで幸せな誕生日となりました。
久々に頭が痛くなるくらい飲んでしまいましたが(笑)

みんなに感謝です!
34歳、笑顔でパワフルに進んでいきたいです♪



↓ランキングに参加中です。クリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by maki-0202 | 2012-02-04 10:40 | 焼き菓子
<< スコーン いちごロール >>