人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしいお菓子を作りたい

maki0202.exblog.jp

息子の8歳の誕生日!

昨日は息子の8歳の誕生日でした!
ケーキは何でもいい、とのことだったので私が作りたいものでいちごショートケーキに。

息子の8歳の誕生日!_a0209011_10491877.jpg


ちらし寿司とはまぐりのお吸い物、といきたいところですが、
男性陣の反対にあうのでひなまつり色は全くない我が家の3月3日。

いいお肉を買ってがっつりステーキにしましたよ。
息子の8歳の誕生日!_a0209011_10585997.jpg

あとはコーンスープとバケットにチーズ。


息子の8歳の誕生日!_a0209011_110557.jpg

もう8歳だなんて本当に早い~。
生意気な言葉や態度も増えてきて、なかなかやっかいなこともあるけれど、
元気いっぱいですくすく育っていることが何よりです!

そしてついに我が家にWiiが登場。
時間や曜日を決めて、としていますが…。
息子と私のバトルの種にならないことを願うばかりです。


↓ランキングに参加中です。クリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by maki-0202 | 2012-03-04 11:20 | ショートケーキ
<< ガトーショコラ 嬉しいいただきものケーキとコー... >>